忍者ブログ

まいにち、ゆめのつづき

ゆめをみるために夜はねます。 あさ起きてもゆめの続きのような、まいにち。

2024'05.08.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'10.06.Fri
んーー!


がんばってみる。もうすこし。
PR
2006'10.05.Thu
んー。



これは失恋でしょうか。
失恋ですね。

あーあ。がんばったのに。

すごい楽しかったのに。この1ヶ月くらい。
っ短っ!

意外とダメージ大きいよ。
男の子ってわからないよ。最近の私、中学生くらいのピュアな感じだったのに。

あー…。またもやふりだしに戻る…。
2006'09.10.Sun
母が東京に来まして。
私のうちに泊まると言ってたのですが、あまりにも汚いので拒否したら、
赤坂のホテルに一緒に泊まろう、という事になり行ってきました。

仕事が終わってから合流し、もんじゃを食べながら「あーでもない、こーでもない」と散々おしゃべりし、ホテルへ。かなり素敵なホテルでした。

そして今日。土曜日。母と鎌倉へ。
           

駅に着いたとたん携帯の充電がなくなりまして。
せっかく遠出したのに写真が一枚のみ。
(しかもなんだかわかんないね。一応江の電の駅ね。)

鎌倉文学館へ「魔女からの手紙 魔女への手紙」を見てきました。
これは「魔女の宅急便」の角野栄子さんの魔女展。
うちの愛猫「ジジくん」の名づけ親でもあるのです。(それも直々に!!)
鎌倉文学館はうっそうとした森の中にある本当にステキな所でした。

そして久しぶりに会う雅子さんと合流して、海沿いをドライブしながら
(湘南だよ! サザンだよ!)、海の見えるレストランでランチをしました。

雅子さんとは一緒にアフリカに行った仲。

年齢で言うと(怒られるかもしれないけど)母親より年上の人なのだけど、ホントに素敵な人なのです。
セミプロのカメラマンで世界中を旅してます。1年に4回は旅に出るんだって。
しかも、チベットとかモンゴルとか。ホントうらやましい。

ゆっくりおしゃべりし過ぎちゃって、行きたかった鎌倉のお店へは、結局ひとつしか行けなかったけど、母的には大満足だったんじゃないかな?
とても楽しい土曜日でした。

そして東京に戻るため、慌てて湘南新宿ラインで新宿へ。

それから、、母は父に会うため目白へ。
そして私は兄へ会うため表参道へ。

東京なのに、家族がバラバラでいるって不思議。

母から貰った軍資金で兄と表参道で「回転寿司」へ。
(回転寿司ってトコがかわいいよね) なんか、おもしろかったよ。

やたらと「阿部家」感が濃い〜2日間でした。

楽しかったー。
2006'09.06.Wed
昨日。

2時間しか寝てないのに、また呑みに友達のお家に行ってしまいました。

ねえ? サザエさんに出てくるあなごさんってわかる?
あのすっごいタラコくちびるの「あなごさん」

あの人、実は28歳なんだって…。びっくり。

私はもうオーバ-・ザ・あなご。

あの「あなごさん」より年上になってしまいました。
っていうことは、もちろん、サザエより、のりすけさんより、たいこさんより年上。

ちなみに「サザエさん占い」では「たいこさん」だったんだよ?
http://u-maker.com/2996.html

違うサイトでは「花沢さん」だったけど。
「たいこさん」と「花沢さん」っていうと…

どう考えても…、、花沢さんだよね…。



カツオ君と同じくらいかな−、って思ってたのに。

ごめん。ずうずうしいね。


2006'09.04.Mon
昨日、大親友の結婚式が地元であったので飛んで行ってきました。

すごーーくよい結婚式だった。泣いた−。(最近すごい涙もろくなった気がするな)
教会で新婦入場のドアが開いたとたん、号泣してしまいました。

彼女とは昔から2人でいろんな恋の話をして、お互い白馬に乗った王子を探し、妄想が行き過ぎ、周りにひかれてばかりでした。いつかは幸せがくるよね、と話していた彼女はすごく可愛いお嫁さんでした。
旦那さんもすごく優しくて、幸せそうでした! それに2月には赤ちゃんも産まれるし、幸せいっぱいです。

ブーケトスでブーケがとれなかった私に、彼女は結婚式の間中使っていた本物ブーケを最後にくれました。もう、それでまた号泣。。
周りの友達から「そんなにブーケがほしかったのかい? よかったねー、もらえて」と言われてましたが…。ちがうのー、その気持ちがうれしいでしょ。

            

お天気もすごくよくて、青空にウエディングドレスがすごくきれいだったの。
楽しかった! おめでとうー!

まあ、その後は高校の同窓会のようになって、、呑んで呑んでのみまくり…。朝6時に帰りました。。

来月は更に小学校からの大親友の結婚式…。しかも沖縄。
涙もお金ももたないわ。
[1] [2] [3] [4] [5
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/08)
(03/04)
(03/01)
(11/04)
(10/07)
最新TB
プロフィール
HN:
zazuuu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]