忍者ブログ

まいにち、ゆめのつづき

ゆめをみるために夜はねます。 あさ起きてもゆめの続きのような、まいにち。

2024'05.07.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'08.08.Tue
月曜日なのに、週の始めなのに大寝坊しました。
昨日の疲れかな。全然目覚ましが聞こえなかったー。
びっくり。しかも体中がすっごく痛いの。
見た目は子どもみたいだけど、やっぱちゃんと歳をとってるのよ。
もうすぐ大台に乗るしね。

去年くらいからお腹に肉がつき始めた。。。
目に見えるほど明らかに、露骨なくらい、急にわかりやすく。
原因は確実にビール…。わかってるならやめれば腹の肉も
減るんだろうけど、、ビールだけはちっともやめる気がない。
ダメだこりゃ。
でもほんっとすごいのねー、ビールって。
365日かかさないからね。まじで。風邪ひいてても。(あんまひかないけど)
…他の方法を考える事にしよう。

あと、ことばが出て来ない。これもまずいね。
人の名前も出て来ない。。
会社で話してても「アレをあーしてこーすればいいんじゃない?」
って全然わかんないって。
でもまわりも同じ現象なので、通じたりして。「あー、これをこーね。」
って、会話繋がってんの。何十年も連れ添った夫婦のようにね。
こわいわー。

それと字を書かなくなった。これは本当にまずい。
パソコンばっかりで。いざお手紙とか書こうと思った時
漢字が出て来ない。
だからなるべく字を書こうと思ってるんだけど、
こうやってパソコンにむかってキーを叩いてるんだよね。

きけんだわー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
酔っ払いへ
今日メールを発見したのです…

しんのじ:それ、分かる!!
随分前からおいらもそんな状態だったりする…

PS.ブログ続けられるようにsoraが好き!とヒネモスノタリにリンク貼っとくよ!

さちか:私も気持ちだけは17歳のままなんだけどね。気持ちと身体はウラハラよね。
最近よくつまずくもの。しかも、毎日同じ場所でね。悲しいわァ。

しんのじ@さちか: URL 2006.08/08(Tue) 22:23 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/08)
(03/04)
(03/01)
(11/04)
(10/07)
最新TB
プロフィール
HN:
zazuuu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]