忍者ブログ

まいにち、ゆめのつづき

ゆめをみるために夜はねます。 あさ起きてもゆめの続きのような、まいにち。

2024'05.07.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'12.09.Sat
会社が引っ越しをして1ヶ月たちました。
それはそれは綺麗なオフィスです。
ながめも最高。今は千鳥ガ淵の紅葉がとってもキレイに見えます。
武道館を見下ろしています。あのタマネギを。タマネギの下ではなく、上から。
桜の季節には大変な事になるでしょうよ。

ホント快適な環境に移り、毎日お弁当を作るようになりました。
前からしたかったんだけど、前のオフィスではお弁当を作っていっても
食べるとしたら自分の席しかなく、全然気分転換にならない。嫌な先輩の隣で
お昼まで…て考えたら1日に一回くらい外に出て気分転換!って思って、毎日外食してたけど、毎日1000円弱の出費ってでかい。

お弁当を作るきっかけになったのは、先月友達が遊びにきて、ゴージャスに遊び過ぎてお金がなくなったからなんだけど、ホントいい事尽くしね。
朝ごはんって高校生の頃から食べなかったんだけど、今はお弁当の余りを朝ごはんで食べてるし、早起きになったし、お金は使わないし、野菜ばっかりになったし、楽しいし、テレビを見なくなったし、お弁当はおいしいし…。

よかったよかった。


仕事は相変わらず忙しいです。
でも、たぶん一生は続けないと思うので、今はとりあえず楽しくやりたいと思います。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/08)
(03/04)
(03/01)
(11/04)
(10/07)
最新TB
プロフィール
HN:
zazuuu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]