忍者ブログ

まいにち、ゆめのつづき

ゆめをみるために夜はねます。 あさ起きてもゆめの続きのような、まいにち。

2024'05.07.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'08.05.Sat
日記を書くといつも1週間くらいでやめてしまいます。
そしてまた、思い出したように日記を書き始める。
んで、また1週間でおわる…。
そんな私ですがブログデビューしてみます。
いつまで続くことやら…。。

いちばん最初って何を書いていいかわかんないけど。

とりあえず…。
今日のことを。

今日は江戸川の花火大会を見に行ってきました。
あんまり人込みが好きじゃないんで、こういうお祭り、イベント事は
避けてたんですが、行ってみました。
すごかった。花火が。すごい豪快。
こんなに大きな花火大会を見たのは初めてです。
地元の花火大会にはよく行きましたが、
もう比べ物なんかになりませんね。最初から最後までフィナーレなんじゃないの?
ってかんじ。いなかものまるだしです。

友達とはぐれちゃってずっと一人で見てたんですが、
もっとキャーキャー言いたかったな。
来年はもっと全体が見られる場所でのんびり見てみたいです。
のんびりっていうのは無理かな。

それにしても人もすごかったー。
電車降りて改札にたどりつくまで、すごい時間かかっちゃったよ。
帰りはひとごみを避けて少し早めに駅に行ったのですが、
正解でした。
ホームからは広い空に花火がはじからはじまで見えて絶景でした。
電車もガラガラで、窓からも花火が見えたし、得した気分でした。

東京の花火大会なんて人が多すぎて行く気もなかったですが
元来のお祭り大好き人間なので、やっぱりこの季節のイベントは
行ってみると血が騒ぎますね。

また来年行ってみよう。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[6] [5] [4] [3] [2] [1] 
«  BackHOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/08)
(03/04)
(03/01)
(11/04)
(10/07)
最新TB
プロフィール
HN:
zazuuu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]